インポの経験のある方にインポ改善トレーニング方法

ED 精力剤

ホームEDの記事一覧 → インポの経験のある方にインポ改善トレーニング方法

目次
インポの経験のある方にインポ改善トレーニング方法

性行為の時にインポですと、女性を気持ちよくさせることが出来ないので、男性としては、とても恥ずかしい思いをしてる方もいらっしゃいます。そこでインポを改善するトレーニング方法を伝授いたします。

1.勃起力を向上させるためには

陰部をいじって鍛えると思いがちですが、イメージ力をアップすることが大切なのです。勃起力を向上したい時は、自分の頭の中で性行為をする時に今日は、何回戦まで行けるとかいう目標をイメージすることが大切なのです。なんとなく性行為をしていると、インポの方は、入れてもすぐにしぼんでしまったりするので、彼女を満足させることが出来なくなってしまうのです。

2.モチベーションをアップする

好きな彼女と夜にそういった雰囲気になったら、男性としては、性行為をすると思います。しかし、肝心なモチベーションが下がっていると、イメージはしていても、陰部も勃起をしても持続出来ないのです。自分自身の気持ちを高めることによって、性行為の時にも満足させることが出来るようになります。いつも同じ体位で行うのではなく、違った体位で挿入を試みると、彼女も興奮度が高まり、イってしまう回数も多くなります。早くいえば、マンネリ化をなくすことが大事なのです。デートの時もいつもと同じコースでデートをしても喜びを感じることがなく、気分的にもつまらない感じになってしまいます。そういった状況では、もし性行為に持っていくことが出来ても、やる気が陰部にも伝わらないことから、日頃からモチベーションを高めておくことが必要なのです。

3.勃起力を上げるためには

性行為をすることになっても、ずっと性行為をしていることは不可能に近いです。女性も男性も疲れてしまうので、一回戦が終わったらシャワーに入るなどして休息を取ることが重要なのです。どんなスポーツをやるにしても、休憩なしには戦えないです。

休憩をはさみながら戦っていくことで、本来のスポーツが成り立っていくので、性行為も疲れた時には、休憩をして陰部も休めることが大事なのです。一旦陰部がしぼんでしまっても、彼女に触ってもらったりして勃起させることが出来れば、また、二回戦、三回戦が出来るようになります。精子も一回出したら、すぐには出ないのでひと時の時間おくことが大切なのです。性行為の時になかなか固くならない方は、アルギニンやシトルリン、亜鉛やビタミンB類を日頃から摂取することで、勃起力もアップしてくるかと思います。
勃起力とペニス増大に効果のあるリペニアについて
4.毎日の生活リズムと整える

一日の生活リズムで夜にお仕事をしていると、昼と夜が逆転することになりますので、生活リズムがくるってしまうことになってしまいます。しかし、毎日夜にお仕事をしていれば、それに体が慣れてくるので、生活リズムも安定してくるかと思います。

生活リズムを整えることは、勃起力とかなり関係があります。人間の体というのは、朝起きて、昼間仕事をして、夜に寝るというサイクルが出来上がっているのです。ですので、仕事で疲れていたり、寝不足な状態ですと、勃起力がなくなってしまうので、性行為が出来ない状況になってしまいます。しかし女性がどうしてもしたいと言ってきたなら、バイアグラなどに頼る他ないです。

バイアグラを飲めば勃起力もかなりアップしてくるのですが、これは値段的にも高いので、毎回利用するというわけにはいかないのです。ですので、日頃から勃起力を改善する方向で努力することによって、男性の悩みのインポも解消出来るかと思います。

エッチをする時には、必ず挿入をしないといけないことはないです。女性を気持ちよくさせるには、手まんやクンニなどでも気持ちよくさせることが出来るのですが、女性がそれでは我慢出来なくなる場合もあります。ですので、男性はインポを治しておかなければ満足する性交が出来ないと言えます。

5.自慰行為をし過ぎない

仕事などでストレスをためておくと、体にはよくないことは知っているかと思います。血流の改善もインポの方には、必要なことです。また、一番抑えなければならないのは、AVを見て自慰行為のし過ぎです。自慰行為をしすぎると、女性の膣の中に入れた時に、射精することが出来なくなってしまうのです。女性の膣に入れると、膣圧で陰部が締め付けられるので気持ちよさを感じるかと思いますが、自慰行為をしすぎると、力加減が男性と女性では違うので、最後までいかないことが多く、途中で中折れしてしまうことがあります。といってAVを見てはいけないと言っているわけではなく、男性は出さなければならないようになっているため、自慰行為は適度に行うことが大切なのです。我慢していると健康状態にもよろしくないので、自慰行為をする時には、優しくした状態で射精が出来るようになることが大切なのです。
一番おすすめしたいのがオナホールです。オナホールにはローションが入っているので、傷が付きにくくなおかつ気持ちいいので、女性の膣に入れているような感覚で自慰行為を行えます。
ペニス増大効果を実感できるサプリメント
最もペニス増大&勃起力を高めるのに重要なのが、精力剤です。



この方法は確実にペニス増大&勃起力を高める効果を実感できるでしょう。

もしペニスの小さいことを解決したいのであれば、ぜひヴォルスタービヨンドをおすすめします!

ヴォルスタービヨンドの詳細はコチラ!

ページの先頭へ