勃起不全に効果があるサプリの成分

ED 精力剤

ホームEDの記事一覧 → 勃起不全に効果があるサプリの成分

目次
勃起不全に効果があるサプリの成分

勃起不全は、どんなに問診だけで診断が終わるといっても、自分がEDであることを医師に告白するのはかなり勇気がいることです。
できるなら自分で治したいと思っているなら、精力剤がおすすめです。
ただ一口に精力剤といっても世の中にはさまざまな商品が販売されていて、どれを買ったらよいのか迷ってしまう人も少なくありません。
こういった場合におすすめのサプリメントをご紹介します。



勃起不全はEDとも呼ばれ、体や血管が原因の器質性EDと、ストレスやトラウマが原因の心因性ED、普段飲んでいる薬が原因の薬剤性EDがあります。

この中で器質性EDは精力剤による改善が期待できるEDとなります。

勃起不全を改善させる精力剤の選び方
・勃起不全を改善するためには、ED改善に必要な成分や素材が入っていること。
・無理なく継続できる。
・安全性が高いかどうかがポイントとなります。

器質性EDを改善させるには、アルギニンや亜鉛、セレン、トンカットアリ、マカ、クラチャイダムなどの成分が必要不可欠です。
アルギニンは男性ホルモンの分泌を促進させる効果があり、性欲や男性機能を向上させて、ED改善につながります。
アルギニンには血流改善効果もありますから、結果としてペニスの海面体への血流も増加し、勃起力が改善していきます。
精力剤にはシトルリンが重要とよく聞きますが、アルギニンは体内弟子とる鈴に変換されますから、シトルリン摂取にもつながります。
亜鉛は別名セックスミネラルとも呼ばれる成分で、精子の材料になり性欲アップにもつながりますから、ED改善にもつながります。
セレンは精子細胞の元になっている成分で、亜鉛とほとんど同じような効果が期待できます。
トンカットアリは東南アジアのジャングルに生えているハーブで、男性ホルモンを増加させることでEDを改善させることができます。

マカはペルーの高山地方に育つ根菜で、栄養価の高さから完全食と呼ばれることもあります。
マカには抗疲労作用や血流改善効果。抗肥満作用、ホルモン分泌能力を高める働きなどがあります。
クラチャイダムはタイで栽培される真っ黒なウコンで、黒ウコンや黒しょうがとも呼ばれています。
クラチャイダムはマカよりも栄養が詰まっていて、マカの2倍ものアルギニンが入っています。そのためマカと同様にアルギニンによって男性機能をアップさせる効果が期待できます。

どんなに有効な成分が配合されている勃起不全改善のサプリであっても、効果を実感できるまで続けられなければ意味がありません。そのため勃起不全を改善させるためには、続けやすい精力剤を選ぶことが重要となります。
無理なく続けられる精力剤を選ぶ
どんなに効果が高く魅力的な精力剤であっても、高すぎるものは続けることが難しいといえます。精力剤は即効性があるものではなく長く続けることで徐々に効果が現れますから、3ヶ月は飲み続ける必要があります。
高価なものを1箱買ったからといってそれで終了するわけではありませんから、無理なく続けられる価格の精力剤を選ぶようにしましょう。

また精力剤には錠剤だけではなく貼るタイプや塗るタイプ、スプレータイプのものなどがあります。その中でも錠剤タイプは直接口から摂取することができ、吸収率を高めることができますから一番おすすめです。

そのほかにも毎日摂取するものだからこそ、安全性は大変重要なポイントとなります。
あまりにも安価な精力剤は偽物であったり、まったく効果が実感んできないものもあります。中には副作用が強く現れてしまうものもありますから、精力剤は公式サイトから購入するようにしましょう。
精力剤は決して安い買いものではないため、少しでも安く買おうと思ってしまいますが、そんな心理につけこんでよくわからない精力剤を格安で販売している業者も少なくありません。
ただそのような精力剤は保証や保険もききませんし、偽物の可能性も高くなってしまいます。

自分の身を守るためにも、精力剤は公式サイトから購入するようにしましょう。
国内で製造されている精力剤は、海外のものに比べて安全性も高く、GMP認定の工場で生産しているものであれば厳しい品質管理の基準をクリアしていますから安心です。

勃起不全改善におすすめのサプリは、クラチャイダムゴールドです。クラチャイダムゴールドにはED改善に必要な栄養が豊富に配合されていまうし、臨床試験でもED改善効果が実証されています。
また初回は半額で14日間の全額返金制度もありますし、タイ産の天然クラチャイダム100パーセントですから安心です。

クラチャイダムゴールドの口コミには、
・日頃からいろいろと体の不調を感じながら生活を送っていたんですが、何か活力アップになるものはないかと思い、ずっと気になっていたクラチャイダムを試してみました。
タイでは古来から愛飲されているというのが興味深かったんですが、飲み続けて1習慣くらいで体の中からじわじわと活力がわいてくるのが実感できました。前は夜に元気がないことが多かったのですが、すっかりやる気と元気を取り戻しつつあります。毎日がエネルギーッシュで充実しています。クラチャイダムを続けたいと思います。

ページの先頭へ