レベルに応じた勃起不全対策

ED 精力剤

ホームEDの記事一覧 → レベルに応じた勃起不全対策

目次
レベルに応じた勃起不全対策

勃起不全を解決もしくは対策を知る場合、自分の勃起不全のレベルがどの程度のレベルにあるのかを把握しなければいけません。まずペニスが、まったく勃起しない場合ですと、残念ながら自力での治療は難しいです。

この場合、ペニスが勃起不全となる要因は3つあり、一つは男性ホルモンの分泌不足、2つは脳からの性的興奮をうまくペニスに伝達できていない伝達障害、最後のひとつはペニスの血行不良による勃起障害があります。

上記の様にまったく立たない状態ですと、病院での治療が必要となり、バイアグラやレビトラ、シアリスなどの勃起薬を使用しての治療となりますが、完全に勃起できるようになるかは未知数です。

ですが、心因性や血行不良などの軽度の勃起不全の場合ですと、精力剤を使用して勃起不全を改善することができます。身体的な疲労や精神的なストレスのEDの場合は、身体、精神のストレスを取り除くことができれば勃起不全を改善できます。

身体的な疲労を取り除く方法は、規則正しい生活をして運動を少し取り入れるとよいでしょう。タバコは血行を阻害するのであまり好ましくないのでタバコも控えるとよいでしょう。お酒につきましては飲み過ぎない程度であれば問題はありません。

では、勃起不全を解消するための強壮剤を紹介します。強壮剤には種類があり、ご自身の症状に合わせた有効成分が配合されている強壮剤を選ぶことが重要になります。

まずは、性的に興奮しない場合は、マカ、クラチャイダムなどの精力を増強する成分が配合されている強壮剤が効果的です。マカ、クラチャイダムとはアフリカで取れる天然由来の強壮剤でサッカー選手が愛用したことにより知名度が上がり強壮剤として知られるようになった成分です。

次の症状は性的興奮がペニスに伝わらないと言った心因性EDの症状がある場合は、有効成分となるのは、アルギニン、チロシン、トリプトファンなどのアミノ酸になります。

最後の症状の血行不全による勃起不全の改善はシトルリンが配合されている強壮剤がお勧めです。シトルリンには血行を促進する作用があり血行不全による勃起不全を解消する効果があります。

上記の強壮剤を使用することで軽度の勃起不全はある程度解消することができますが注意点があります。ひとつは強壮剤を使用することによる副作用です。

副作用は医師から処方される勃起薬と比べると強壮剤は副作用が起こりにくいです。しかし、天然由来の強壮剤の場合は食品を使用しているものが多く大豆など豆類にアレルギーがある方だと強壮剤を使用した際にアレルギー反応が副作用として出る場合もあり注意が必要です。

そういったアレルギー反応や副作用の反応を体が見せた場合は即刻強壮剤の使用を中止してできれば医師の診断を仰ぐほうがよいでしょう。

後、強壮剤はネット販売もされていますが4割の強壮剤は実は偽者が多くあり、大変危険なものもあります。代表的なれいとしては、薬の有効成分が多すぎることにより、副作用が出たり、有効成分がまったく配合されていないといった強壮剤もあります。

ひどい強壮剤の偽者だと殺虫剤や中枢神経興奮作用を持つアンフェタミンを大量に含んだ偽者もあります。そういった偽者の強壮剤に多い副作用はほてりです。成分をごまかして入れているため、吐き気、動悸、腹痛などの症状も強壮剤の偽者で症状として現れますので注意が必要です。

いずれにしろ、自分のレベルに応じた勃起不全の対策を講じることが重要であり、強壮剤を使用する場合であっても事前によく、その薬のことを調べて購入したほうがよいというお話です。強壮剤は本来はすぐに効果が現れる諸品でないのにもかかわらず、すぐに効果が現れるようなことが書いてあれば怪しいと思ったほうがよいです。

強壮剤はどちらかというと漢方のような製品で、時間をかけて症状を改善する製品ですのですぐに効果が現れるというのは少し怪しい商品といえます。逆に、疲れを取る打とか症状を改善するといったように即効性はないがだんだんと症状が緩和するといった製品は安全で信頼できる商品だといえます。

強壮剤にはサプリメントの商品などもあり、基本的には飲みやすい商品を出回っていますので、周囲の目を気にせずに飲める製品も多く出回っています。ですがその反面、飲みややすい分、大量に飲んでしまうといったこともあります。

一度に大量に取るとサプリメントタイプの強壮剤でも副作用として下痢や腹痛の症状が現れますので注意が必要です。また、サプリメントの製品でも即効性があるかのように書かれている製品もあり注意が必要です。

サプリメントは、体質を変えるために飲む薬で即効性はありません。にもかかわらず、即効性があると明記されている商品は危険なサプリメントで副作用が強く出る可能性もあり注意が必要です。

近年ではサプリメントや強壮剤ををネットで購入できる分、偽者も増えています。値段が他より安いからといって購入して偽者をつかまされないよう注意しましょう。

中折れせず勃起力を高めるサプリの記事こちら

ページの先頭へ