中折れの原因、改善トレーニング

中折れ 精力剤

目次
シトルリンで確実に中折れを解消できる理由
①勃起力を高める血流をアップ!→血流をアップさせることで 、フル勃起するための一酸化窒素を産出してくれます。

②一酸化窒素の産出の増加!→ペニスに流れ込む血液の量を増やしてくれますので、、勃起力とムラムラの増加に効果があります。
中折れ解消で得られるメリット!
①40代以上でも高い勃起力のまま性行為できる→20代と変わらない勃起力を実感できるのが、シトルリン摂取のメリットです。



②最後までフル勃起だからパートナーの満足度が高い→最初から最後までフル勃起で色々な体位ができますので、パートナーから褒め言葉が多くなります。

③性行為を2回から3回も楽しめるようになる→1回射精しても、ムラムラがずっと残っているので、1回目と変わらないまま性行為を楽しめます。
シトルリン配合No.1!精力剤のアプソルシンの効果
中折れ改善の効果を実感するために、アプソルシンを飲みました!


~~飲み始めて1週間~~
飲み始めて性欲増加と共に明らかなペニスの勃起力を実感しました。
自然と射精量の増大も感じることができ、自信のあるペニスを手に入れることができます。

  1. アプソルシン

    ペニス増大 5.0
    勃起改善 5.0
    即効性 5.0
    価格:
    12,000円(税込)
    容量:
    1箱
    30日分 3箱買うと、もう1箱無料!

    ・飲んだ次の日にペニスの変化を実感!
    ・3日、1週間飲んで確実に中折れが改善した!
    ・溢れ出る即効性とギンギンのペニス勃起力!

    管理人のレビュー

    中折れ解消に欠かせないのがシトルリンとアルギニン。
    そのシトルリンとアルギニンの配合量が、多くの商品の中でNo.1の配合量を誇るのが「アプソルシン」です。

    そして私が今まで飲んだ精力剤の中で、勃起力を一番実感した精力剤です。

    商品詳細を見る

中折れの原因

中折れの原因にはいくつかの理由があります。
考えられる理由には
・体力的に疲れている
・性行為において悩みや不安を抱えている
・性行為になれていなくて極度の緊張感を抱いてしまう
・自慰行為をしすぎて膣内では快感を得ることができない
・パートナーに魅力を感じていない
・お酒を飲み過ぎて勃起機能が低下している
このような原因が考えられます。

これらの原因以外にも中折れになる場合がありますが、代表的なものとして、気持ちの部分と機能的な部分があります。
セックスに経験が乏しい若い男性であれば、精神的に弱いと性行為に対して極度の緊張や不安からセックスが十分に行えなかったり、自慰行為でペニスに刺激を過剰に与えすぎてしまい、膣内の刺激では射精することができず徐々に萎えてしまうというケースも少なくありません。

中折れを改善するには適度な運動を行って男性ホルモンのテストステロンを高めることで改善できる場合があります。
そのためにはトレーニングを行って適度に鍛える必要があります。

睡眠は人間の健康を維持するためには必要ですから、体を十分休めるのと同時にしっかりと眠ることが大切です。
テストステロンは睡眠時に作られていますから、夜更かしはしないようにしましょう。

夫婦やカップルの場合、互いに刺激が足りなくなり性的な刺激が弱まり勃起力が継続しないこともありますから、マンネリ化を防止するためいつもと違うプレイや刺激を求め合うことも大切です。

中折れの一番代表的な改善方法は、バイアグラなどのED治療薬で、勃起不全や中折れには絶大な効果を発揮してくれます。

中折れを改善するトレーニング
中折れを改善するトレーニングとしては、骨盤底筋群を鍛えることが大切です。
この筋肉は膀胱などの内臓を支える役割もあり、ペニスに流れ込んだ血液をキープしておくのがこの骨盤底筋群となります。
この骨盤底筋群を鍛えるためには、スクワットが効果的で、スクワットで骨盤底筋群を鍛えることで、中折れの改善にもつながります。

また肛門を鍛えることも骨盤底筋群を鍛えるためには重要で、肛門を締めたりゆるめることを繰り返すことで、効果があります。
早い人では数週間で効果を実感できるともいわれていますし1日4回程度行うことで肛門を鍛えることが可能です。



勃起力が弱いとEDと診断されることもあり、早漏や遅漏はセックス時にすぐに射精してしまったり射精までの時間が異常長く、満足できるセックスができないなどの悩みがあります。

そのほかにもペニスのサイズが小さいと自分に自信がもてなくなってしまったり、パートナーに満足してもらうことができずに、精神的なストレスにもつながってしまいます。

このように男性のセックスの悩みは意外と多いので、できる限り早い段階で改善できるようにしっかりと改善していくことが大切です。

中折れは女性とのセックスの最中に、射精したり萎えてしまいペニスの勃起が弱くなり小さくなってしまうことをいいます。
性欲自体があまりわいてこない時にも起こりますが、性欲はあるのに勃起が継続しなくて満足にセックスできない場合も少なくありません。



中折れは精神的な余裕がなかったり、相手に興奮できないからだといわれていますが、身体的な理由で中折れが起こることも少なくありません。

精神的なストレスやオナニーのしすぎ、コンドームの影響などが中折れの原因になる場合もありますが、それ以外にもペニスの血行不良や男性ホルモンの分泌不足によっても中折れが起こります。

こういったことが原因の場合には、シトルリンが配合された精力剤が効果的です。
シトルリンはペニスの血管を拡張させてペニスの血流を増大させる効果があります。

大量の血液がペニスに流れ込むことで硬く大きく勃起させることが可能です。中折れしてしまうときは、血管が収縮して狭くなっていたり、血液の流れが悪くなって勃起に必要な血液が不足している状態です。

最初は勃起しても徐々に中折れしてしまうのは、ペニスに血液が不足していますから、血流を増大させるシトルリンが効果的といえます。



そのほかにも、男性ホルモンの分泌を増大させるアルギニンも中折れには有効な成分です。
シトルリンもアミノ酸の一種ですが、アルギニンも同様にアミノ酸の一種で、男性ホルモンの分泌を増大させ、ペニスが反り返るように勃起させることができます。
勃起を持続させるためには、男性ホルモンが分泌され続けることが必要ですから、アルギニンを含むアミノ酸成分が有効といえます。

中折れを防止するサプリメントとしては、アプソルシンがおすすめです。
アプソルシンにはシトルリンの配合量が数あるペニス増大サプリの中でもナンバー1で、精力ハーブや漢方などの増大成分が100種類以上も配合されています。

また原材料から製造・販売まで国内の厳しい基準をクリアしていますから、安心・安全に服用することができます。

アプソルシンを服用してペニスの血流が改善すれば中折れに悩むこともありませんし、最後までむらむらした気持ちを持続させることが可能です。

ページの先頭へ