中折れに効果的な薬とは

中折れ 精力剤

目次
シトルリンで確実に中折れを解消できる理由
①勃起力を高める血流をアップ!→血流をアップさせることで 、フル勃起するための一酸化窒素を産出してくれます。

②一酸化窒素の産出の増加!→ペニスに流れ込む血液の量を増やしてくれますので、、勃起力とムラムラの増加に効果があります。
中折れ解消で得られるメリット!
①40代以上でも高い勃起力のまま性行為できる→20代と変わらない勃起力を実感できるのが、シトルリン摂取のメリットです。



②最後までフル勃起だからパートナーの満足度が高い→最初から最後までフル勃起で色々な体位ができますので、パートナーから褒め言葉が多くなります。

③性行為を2回から3回も楽しめるようになる→1回射精しても、ムラムラがずっと残っているので、1回目と変わらないまま性行為を楽しめます。
シトルリン配合No.1!精力剤のアプソルシンの効果
中折れ改善の効果を実感するために、アプソルシンを飲みました!


~~飲み始めて1週間~~
飲み始めて性欲増加と共に明らかなペニスの勃起力を実感しました。
自然と射精量の増大も感じることができ、自信のあるペニスを手に入れることができます。

  1. アプソルシン

    ペニス増大 5.0
    勃起改善 5.0
    即効性 5.0
    価格:
    12,000円(税込)
    容量:
    1箱
    30日分 3箱買うと、もう1箱無料!

    ・飲んだ次の日にペニスの変化を実感!
    ・3日、1週間飲んで確実に中折れが改善した!
    ・溢れ出る即効性とギンギンのペニス勃起力!

    管理人のレビュー

    中折れ解消に欠かせないのがシトルリンとアルギニン。
    そのシトルリンとアルギニンの配合量が、多くの商品の中でNo.1の配合量を誇るのが「アプソルシン」です。

    そして私が今まで飲んだ精力剤の中で、勃起力を一番実感した精力剤です。

    商品詳細を見る

50代の中折れの原因

セックスの途中、中折れで中断してしまった際の女性が受ける精神的ショックは、男性の2倍ともいわれています。
もちろん中折れは本人である男性にとっても大きなショックですが、女性はそれ以上に大きな精神的ダメージを受けてしまいます。



女性の中には自分に性的な魅力が感じられないから中折れをしてしまったのではないかと考える人もいますが、勃起不全や中折れの多くは女性とは関係はありませんから、深く考える必要はありんません。

もちろん女性側に性的な魅力が欠けているため、中折れが起こるケースもゼロではありませんが、健康な男性の場合には、セックスが始まれば簡単に萎えることはありませんし、性的な魅力が欠けている場合には、最初から勃起は起こりません。そのため中折れの原因のほとんどは男性側の体や心の問題といえます。



男性と女性の性器は、構造そのものが大きく異なり、女性が何らかのストレスや不安など精神的な負担を抱えていたり、パートナーに魅力を感じていない場合は、性器は濡れずセックスは成立しません。
一方男性の場合には、性的な興奮によってペニスの海綿体に十分な血液が流れこみ、ペニスは一時的に勃起状態を迎えますが、真因的要因や肉体的要因によって勃起状態を維持できないケースもでてきます。

男性ホルモンのテストステロンが不足していたり、精子が十分に生産されていないため、中折れが起こる場合もありますし、仕事などの悩みが頭をよぎり一瞬で萎えてしまうというケースもあります。
そのため、中折れを改善するためには、肉体的な理由なのか精神的な理由なのかを探ることが大切です。



中折れはセックスの途中でペニスが萎えてしまう症状で、気持ちは興奮しているのにペニスが縮んでしまう場合もあれば、気持ちも一気にさめてしまうこともあります。

20代や30代などでも中折れにはなりますが、50代になると圧倒的に多くなり、3人に1人は中折れになっているといわれています。

50代になるともう年だから勃たなくても仕方ないとあきらめている人もいるかもしれませんが、中折れは治すことが可能です。

中折れの原因は一つではなく、
・男性ホルモンの分泌不足
・興奮信号の伝達鈍化
・ペニスの血行不良などが考えられます。

特に50代の中折れは、男性ホルモンの分泌不足とペニスの血行不良が主な原因となっています。

EDや中折れを改善させるには、バイアグラなどのED治療薬を真っ先にイメージするかもしれませんが、ED治療薬はあくまでも一時的に症状を抑える薬であって薬の効果が続いている間は中折れも治りますが、薬の効果がなくなると元に戻ってしまいます。

もしそのときだけ勃起をさせたいというのであればED治療薬でもかまいませんが、根本的な中折れを治したい場合には、バイアグラなどのED治療薬はおすすめできません。



中折れの原因は男性ホルモンの分泌不足やペニスの血行不良などですから、この2つの身体的な要因を克服するためには、精力剤を飲むことが一番の近道といえます。

精力剤はED治療薬のような薬ではなく、体の体質を改善するサプリメントですから、医師の処方箋も必要ありませんし、市販でも販売されています。

精力剤には男性ホルモンの分泌を促進する成分やペニスの血行を改善する成分が配合されています。
もちろん薬ではないので即効性はなく、飲んですぐに勃起するというものではありませんが、長期間飲み続けることで根本的な体質を改善する効果があり、飲み続けることで精力的な気持ちがよみがえり、セックス中でも勃起が持続できる体質になっていきます。

中折れ改善を促進する成分
中折れ改善を促進する成分には、クラチャイダムやマカなどがあります。
クラチャイダムやマカにはアルギニンというアミノ酸が豊富に含まれ、男性ホルモンの分泌を促進する効果が高い成分です。
アルギニンを毎日摂取することで、男性ホルモンの分泌量が増加し、性的な興奮や欲求が盛り上がり、敏感な体質に改善されます。



ペニスの血行を促進する成分にはシトルリンがあります。
シトルリンは血液中の一酸化窒素の量を増大させる効果があり、血管が広がり血液が流れやすくなります。
ペニスが硬く力強く長い時間勃起をするためには、ペニスの血流量と勢いが欠かせません。

シトルリンは継続的に摂取すれば、ペニス自体が中折れしないようなペニスに変化していきます。

どうしても今すぐに勃起させたいという場合には、ED治療薬を利用するとよいでしょう。



レビトラは20分ほどで効果が現れますから、即セックスを行うことができますし、勃起の硬さにいは定評があり、中折れせずに持続させることができます。
バイアグラのような食事の影響も受けにくく、4~5時間ほど効果が持続しますから、その間はセックスし放題です。

シアリスは今ではバイアグラをしのぐほどの人気のED治療薬で、30時間も効果が持続するという特徴があります。効き目が緩く長く続きますから、副作用の心配も少なく、自然な硬さを保つことができます。

ページの先頭へ