30代の中折れの原因

 
中折れ 精力剤

目次
シトルリンで確実に中折れを解消できる理由
①勃起力を高める血流をアップ!→血流をアップさせることで 、フル勃起するための一酸化窒素を産出してくれます。

②一酸化窒素の産出の増加!→ペニスに流れ込む血液の量を増やしてくれますので、、勃起力とムラムラの増加に効果があります。
中折れ解消で得られるメリット!
①40代以上でも高い勃起力のまま性行為できる→20代と変わらない勃起力を実感できるのが、シトルリン摂取のメリットです。



②最後までフル勃起だからパートナーの満足度が高い→最初から最後までフル勃起で色々な体位ができますので、パートナーから褒め言葉が多くなります。

③性行為を2回から3回も楽しめるようになる→1回射精しても、ムラムラがずっと残っているので、1回目と変わらないまま性行為を楽しめます。
シトルリン配合No.1!精力剤のアプソルシンの効果
中折れ改善の効果を実感するために、アプソルシンを飲みました!


~~飲み始めて1週間~~
飲み始めて性欲増加と共に明らかなペニスの勃起力を実感しました。
自然と射精量の増大も感じることができ、自信のあるペニスを手に入れることができます。

  1. アプソルシン

    ペニス増大 5.0
    勃起改善 5.0
    即効性 5.0
    価格:
    12,000円(税込)
    容量:
    1箱
    30日分 3箱買うと、もう1箱無料!

    ・飲んだ次の日にペニスの変化を実感!
    ・3日、1週間飲んで確実に中折れが改善した!
    ・溢れ出る即効性とギンギンのペニス勃起力!

    管理人のレビュー

    中折れ解消に欠かせないのがシトルリンとアルギニン。
    そのシトルリンとアルギニンの配合量が、多くの商品の中でNo.1の配合量を誇るのが「アプソルシン」です。

    そして私が今まで飲んだ精力剤の中で、勃起力を一番実感した精力剤です。

    商品詳細を見る

30代の中折れの原因

男性にとって中折れというのは深刻な悩みの一つです。
若い頃には中折れなんて無縁だったという人でも、30代になり初めて中折れをした時に位は、まさか自分が!そんなはずは!とパニックになる人も少なくありません。

中折れをする原因には
・男性ホルモンのテストステロンの減少
・ストレス
・疲れ
こういった原因が考えられます。

男性ホルモンのテストステロンは、25歳前後をピークとして減少してしまいます。
20代後半頃から昔よりも硬くなくなったり、射精した後の回復に時間がかかるようになり、30代になるとそれが顕著に現れ中折れという症状となって現れます。

またストレスは自律神経を乱してしまいますから、勃起力を弱める原因になってしまいますし、肉体的に疲れている場合も、精力が減退して中折れする場合もあります。



こういった中折れを改善するためには、日頃の食生活を見直すことが大切です。
テストステロンは肉・魚・牡蠣・乳製品・卵・オリーブオイル・アーモンド・アボカド・タマネギ・ニンニク・ココナッツオイル・ニラ・ネギなどを摂取することで増やすことができますから、積極的にこれらの食品をとることが大切です。

またテストステロンは筋肉が増えると増加しますから、筋トレを行うとよいでしょう。
特にペニス周辺の筋肉を増やすのがテストステロンを増やすには効果的ですから、スクワットがおすすめです。

中折れの多くの原因はストレスとなっていますから、できるだけストレスを減らしたり解消することが重要となります。
人によってストレス発散法は異なりますから、自分にあっった方法を見つけて実践してみましょう。

毎回同じセックスをしていると、マンネリ化してしまい興奮しなくなってしまいます。
興奮しないと当然萎えてしまい、中折れの原因となってしまいます。そのため、毎回同じセックスのパターンをするのではなく、体位をかえたり場所を変えるなどしてマンネリ化を打破することも大切です。

それでも効果がなかった場合には、精力剤を使うのも一つの方法です。
精力剤はサプリメントですから効果が現れるのには個人差がありますが、副作用の心配も少なく、毎日継続して飲み続けることで体質を改善し精力や性欲を向上させ、勃起力もアップすることができます。



もし中折れをしてしまっても、セックスを乗り越える方法はいくつかあります。
男性の中には、女性の膣よりもフェラチオの方が気持ち良いという人も多く、中折れをした時にフェラチオをしてもらうと敏感に反応し続行が可能となります。

またゆっくりとパートナーの胸を触ったり、キスをすることでも自然とパワーが回復する場合もありますし、脳内をリセットするイメージで、前戲からやり直してみるというのも効果的です。
どうしても回復しない場合でも、手や口を使ってパートナーをうんと気持ちよくさせてあげるというのも効果的です。

セックスのマンネリ化は中折れやEDを招きかねません。そのため対策をとることが大事です。
いつも同じやり方でセックスをしていると、どうしても興奮が得られなくなります。いつも自宅でセックスをしているのなら、ラブホテルに行ってみたり、ラブグッズを使ってみるのも一つの方法です。
セックスに変化をつけることで新鮮な気持ちでセックスができますから、中折れ対策には有効です。

男性には抵抗があるかもしれませんが、ペニスの根元に装着するリングも中折れ対策には効果があります。
これは勃起したペニスの根元に装着することで、勃起状態を強力に維持することができますし、いつもよりもペニスは硬くなり脈打つ感じを実感することができます。

30代の中折れ改善にヴォルスタービヨンド
30代の中折れには、シトルリンやアルギニンといった成分が配合されている精力剤がおすすめです。
シトルリンとアルギニンは1日に量が多ければ多いほど、増大効果は大きくなりますから、カプセルに配合されている増大成分のバランスや量が重要となります。



ヴォルスタービヨンドはペニス増大に欠かせないシトルリンとアルギニンが、ほかの精力剤よりも多く1日3粒で吸収限界量ギリギリまで摂取することができます。
またペニス増大だけではなく精力アップの両方に効果があり、比較的カプセルの量の割には安いというメリットがあります。

ヴォルスタービヨンドは、カプセルサイズ545mg、最大含有量445mgのカプセルを使用しています。これは増大サプリの中でもナンバーワンの増大成分配合量となっていますから、1粒の増大効果が大きいといえます。



シトルリンとアルギニン、亜鉛はペニス増大には欠かせない成分となっていますが、ヴォルスタービヨンドを1日3粒飲むだけで、シトルリンを801mg、アルギニンを282mg、亜鉛を12mg摂取することができますから、人間の体が1日で吸収できる成分量のギリギリまで摂取することが可能となります。

有効成分の配合量が多いと、当然原価は高くなりますが、ヴォルスタービヨンドは増大成分の種類や量、増大効果の高さの割に、値段が安いのも魅力となっています。

ページの先頭へ