中折れのメカニズムとマカの効果

中折れ 精力剤

目次
シトルリンで確実に中折れを解消できる理由
①勃起力を高める血流をアップ!→血流をアップさせることで 、フル勃起するための一酸化窒素を産出してくれます。

②一酸化窒素の産出の増加!→ペニスに流れ込む血液の量を増やしてくれますので、、勃起力とムラムラの増加に効果があります。
中折れ解消で得られるメリット!
①40代以上でも高い勃起力のまま性行為できる→20代と変わらない勃起力を実感できるのが、シトルリン摂取のメリットです。



②最後までフル勃起だからパートナーの満足度が高い→最初から最後までフル勃起で色々な体位ができますので、パートナーから褒め言葉が多くなります。

③性行為を2回から3回も楽しめるようになる→1回射精しても、ムラムラがずっと残っているので、1回目と変わらないまま性行為を楽しめます。
シトルリン配合No.1!精力剤のアプソルシンの効果
中折れ改善の効果を実感するために、アプソルシンを飲みました!


~~飲み始めて1週間~~
飲み始めて性欲増加と共に明らかなペニスの勃起力を実感しました。
自然と射精量の増大も感じることができ、自信のあるペニスを手に入れることができます。

  1. アプソルシン

    ペニス増大 5.0
    勃起改善 5.0
    即効性 5.0
    価格:
    12,000円(税込)
    容量:
    1箱
    30日分 3箱買うと、もう1箱無料!

    ・飲んだ次の日にペニスの変化を実感!
    ・3日、1週間飲んで確実に中折れが改善した!
    ・溢れ出る即効性とギンギンのペニス勃起力!

    管理人のレビュー

    中折れ解消に欠かせないのがシトルリンとアルギニン。
    そのシトルリンとアルギニンの配合量が、多くの商品の中でNo.1の配合量を誇るのが「アプソルシン」です。

    そして私が今まで飲んだ精力剤の中で、勃起力を一番実感した精力剤です。

    商品詳細を見る

中折れと男性ホルモンの関係

男性の性の悩みは勃起不全がトップとなっていますが、それと並んで多くの男性が悩んでいるのが中折れです。
中折れと勃起不全はなにが違うのかわからない人も多いかもしれませんが、勃起不全ははじめから勃起しない状態や、不十分な勃起、反応するけで柔らかくて十分に勃起しない状態をいいます。

一方中折れは最初は勃起しますが、セックスの途中で萎えてしまい最後までイケない状態をいいます。
中折れは満足がいくセックスができませんから、男性だけではなく女性の気持ちも冷めてしまいますし、自分では気持ちが良くないのかと不安に思う女性も少なくありません。



勃起のメカニズムは、女性の裸を見たりふれることで男性ホルモンが分泌されて興奮します。この興奮信号が神経を伝わってペニスに届き、ペニスの血流が増大して勃起が起こります。
勃起不全は、このうちのどこかで問題が起こるため勃起が起こりません。
中折れは一度しっかりと勃起が起こりますから、神経や血流には問題はありません。そのため原因として男性ホルモンの分泌が不足していることが考えられます。

性的興奮をしたときの男性ホルモンの分泌には、分泌量と分泌の持続性の2つがあります。
ある一定量以上の男性ホルモンが分泌している状態が勃起をしている状態ですが、加齢や精神的問題、身体的問題などによって男性ホルモンの分泌が続かなくなると、セックスの途中で中折れしてしまいます。

男性ホルモン以外にも、セックスのパートナーがタイプの女性ではないような場合でもセックスの途中で中折れになる場合もあります。
男性はセックスそのものの刺激が気持ちよかったり、好きなタイプの女性を気持ちよくしたいという気持ちの盛り上がりがあるからこそ、男性ホルモンが分泌されて勃起状態を維持することができますが、セックスの気持ちよさがなかったり、好みの女性ではないと男性ホルモンの分泌も促進されず、中折れしてしまいます。



中折れを改善するためには、男性ホルモンの分泌量を増やすことがポイントとなります。
昔からウナギやスッポン、高麗人参などは性が付く食材として有名ですが、こういった精力食材を積極的に摂取することで、男性ホルモンの生成に必要な成分を摂取することができます。
男性ホルモンの生成に必要な成分には、
・シトルリン
・アルギニン
・鉄分
・亜鉛
こういった成分があります。
ただウナギやスッポン、高麗人参などは価格も高く毎日食べるのは現実的ではありません。
何よりもこれだけ食べていると栄養バランスも崩れてしまいますからおすすめできません。

中折れ改善にマカエンペラー
普段の生活に必要な栄養バランスは保ちながら、男性ホルモンの生成に必要な成分を摂取するには、精力剤が効果的です。
精力剤は健康食品に分類され、ビタミンが不足している時にビタミンのサプリメントを飲むのと同じように、男性ホルモンを増やすにはシトルリンやアルギニンなどが配合された精力剤を飲むことで、必要な成分を補うことができます。



精力剤というとペニス増大や媚薬といった怪しいイメージを持っている人も少なくありませんが、滋養強壮や精力アップを目的にサプリメントとして摂取するというのも一つの方法です。

精力剤は勃起薬のバイアグラなどとは異なり、セックスの前に服用すればすぐに中折れが改善するものではなく、毎日飲み続けることで徐々に効果が現れてきます。



1~2ヶ月程度飲み続けることで、男性ホルモンの量を増やして、分泌しやすい体質へと改善していくことができますから、効果は一時的なものではなくずっと続くというメリットがあります。

日本ではマカは栄養ドリンクやサプリメントのイメージが定着していますが、マカは古来から栄養が豊富な植物として活用されてきました。
マカの球根にはアミノ酸やミネラルが豊富に含まれています。
炭水化物が主成分のマカですが、マカに含まれるアルギニンには精子の量をアップし、精力アップにもつながります。
何よりも男性ホルモンの生成に必要な成分でもありますから、中折れ改善には必要な栄養素といえます。

マカエンペラーは、血管の拡張を助けるアルギニンとシトルリンがたっぷりと配合された精力剤で、1万円を超える精力剤が多い中マカエンペラーは7300円となっていますからコストパフォーマンスも良いといえます。

マカエンペラーにはマカだけではなくマカの2倍のアルギニンを含むクラチャイダムやアミノ酸の一種であるシトルリンも配合されていますから、より増大効果が期待できます。

マカエンペラーは最新の設備で安定して高い品質を維持していますし、1粒単位での丁寧なチェック体制をとっています。またエアシャワーによる殺菌と害虫進入を防ぐための防虫管理も徹底していますから、安心安全です。
もちろん中身がわからないように配送してくれますから、家族にばれる心配もありません。
おトクな定期コースなら毎回割引価格で購入することができますし、送料や手数料も無料ですから、一度試してみてはいかがでしょうか。

ページの先頭へ